こんにちは。
しゃぶしゃぶ温野菜赤羽店です。

まだまだ暑い日が続きますが、9月に突入です。
しゃぶしゃぶ温野菜では、“鴨の旨みと薫りを楽しめる”
≪3種の『秋鍋』食べ放題コース≫
がスタートします。

Banner_2_autumn

「鴨のすき焼き」

「きのこ薬膳鍋」

「鴨つみれ鍋」

どのコースも、鴨もも肉を薄切りにした「鴨しゃぶ」や、鴨肉100%の「鴨つみれ」といった鴨肉他が食べ放題です。
「鴨」は脂肪が低い温度で溶ける為、まろやかな口当たりでありながら肉質がしっかりしていて、コクのある味わいが広がります。

≪たまり醤油と黒糖の上品な薫りを楽しむ「鴨のすき焼き」食べ放題コース≫
濃厚なたまり醤油と黒糖特有のカラメルの様な甘さが風味とコクを醸し出す温野菜流“すき焼き”です。

akisukiyaki_image

上品な薫りを楽しめるすき焼きだれは、
旨み成分が多く、とろりと濃厚なたまり醤油と、黒糖独特のカラメルの様な甘さが風味とコクを演出。

≪たっぷりきのこと、12種の薬膳薫る「きのこ薬膳鍋」食べ放題コース≫
12 種類の薬膳を贅沢に使った薬膳だし。〆は中華麺で薬膳の薫りと旨みをご堪能ください。

kinokoyakuzen_image

クミンなどのスパイスや紅棗やハスの実といった、12種の薬膳素材が薫る”秋の薬膳だし”。
からだの中から、ほっと癒される気分に。

≪鰹の薫りで、さらに美味しく「鴨つみれ鍋」食べ放題コース≫
国産のかつお節を使用した本格的な”特製和だし”。〆はそばで鴨南蛮がおすすめです。

koamotumire_image

国産鰹の厚削り節からとっただしを自然落下方式によりゆっくりろ過することで、
薫り豊かな濁りのない琥珀色の一番だし”特製和だし”に。鰹本来の薫りをお楽しみいただけます。

食べ放題コース:お1人様2,980円
飲み放題と組み合わせた宴会コース:お1人様4,480円
4名様以上でしたら、前日までのご予約で、お1人様4,000円とお得になりますよ☆
2名様の場合:お1人様2,980円のセットもご用意しております。

詳細はコチラをクリック!(ぐるなびリンク)

お気軽にお問合せ下さい。【03-5939-4129】
スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ち申し上げております。