こんにちは。
しゃぶしゃぶ温野菜赤羽店です。

寒い日が続き、乾燥した毎日。
インフルエンザも流行しているこの季節。
しゃぶしゃぶ温野菜では、“温野菜でしか味わえない体験をお客様に提供したい”というテーマをもち、今年の冬は主役級のお肉を存分に楽しんで頂けるコースをご提供。

牛タン、牛カルビ、牛もつ、豚カルビなど焼肉屋でお召し上がりいただくようなお肉をあえて“和牛だし”で愉しんで頂くお鍋となります。

しゃぶしゃぶしたお肉で和牛だしをたっぷり含んだネギを巻いてお召し上がりいただきます。
肉の旨み、脂の甘みがネギと一緒にお召し上がりいただくことによってさらに際立ちます。
ニューヨーカーの間でもブレイクしている健康食“骨”スープ「ブロススープ」はまさに日本の出汁と同じ。
ぜひ和牛や野菜のエキスがたっぷり溶け込んでいるお出汁でしゃぶしゃぶを召し上がってください。

 
1月19日(木)~
≪謹製 和牛だしのねぎしゃぶ 牛もつとカルビ食べ放題コース~牛タン付き~≫がスタートします。牛もつを含むお肉5種類、国産野菜21種類、おつまみ、つみれ、鍋肴、お食事60種類以上が食べ放題。11品から選べるデザート付き。

■「和牛だし」
国産の牛テールと、玉葱やセロリ、人参等の香味野菜をじっくり透き通ったお出汁になるようにコトコト煮込んだ旨みたっぷりのテールスープに和牛と特選丸大豆醤油を加えまろやかな味わいに仕上げました。

■「バラエティ豊かなお肉」 と 冬が旬の「ねぎ」
・牛もつ:甘みのある脂と歯ごたえが特長のもつの王様・しまちょうが登場。煮込むほどに旨い。やみつき牛もつです。
・牛カルビ:しゃぶしゃぶの王道、牛カルビ。牛の旨みが溶け込んだ和牛だしが更に美味しさを引き立てます。
・豚カルビ:和牛だしとの相性が実は抜群の豚カルビ。豚肉のビタミンB1の吸収を助けてくれるアリシンを含んだシャキシャキのねぎと一緒にお召し上がりください。
・ねぎ :1年中食べられる野菜ですが、旬は冬。ビタミンA,Cカルシウム、βカロチン、アリシン等が含まれております。血行をよくする効果もありますので、冷えた体を温め、疲労回復に効果のある野菜と言われています。
あまり火を通さずに食べるのが栄養を効果的に摂るポイントですので、さっとしゃぶしゃぶしてお召し上がりください。

■「味を変えて和牛だしをさらに楽しむ特別スパイス
・にんにく塩たれ:北海道産真昆布だしと白醤油ベースににんにくをミックスしたやみつきになる味
・柚子胡椒:風味豊かな宮崎県産の柚子胡椒。柚子の薫りと適度な塩分、辛味が食欲をそそります。

■「生太麺 で仕上げるラーメン」
もちもちの食感を大切にした生太麺。牛の旨みが溶け込んだ濃厚なスープと麺がよくからみます。ブラックペッパーとネギを食え、お好みでにんにく塩タレを入れるとより濃厚な味わいとなり箸が止まらない旨さです。

食べ放題コース:お1人様3,380円
飲み放題と組み合わせた宴会コース:お1人様4,880円
4名様以上でしたら、前日までのご予約で、お1人様4,000円とお得になりますよ☆
2名様の場合:お1人様2,480円のセットもご用意しております。

詳細はコチラをクリック!(ぐるなびリンク)
お気軽にお問合せ下さい。【03-5939-4129】
スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ち申し上げております。