求人・アルバイトスタッフ募集!

勤務時間 10:00~18:00(昼休憩60分)
給与 日給8400円(研修約3日間は7000円)
交通費全支給

未経験者歓迎!
勤務日数応相談の軽作業(女性の方も出来るルート営業)
出勤日や出勤日数は、ご希望に添えるよう最大限に考慮いたします。

お客様の「楽しさ」を裏方にてバックアップするおシゴト。
テレビやネット動画でも話題の当社1000円ガチャ運営サポート業務。
恵比寿本社を基軸に東京近郊のガチャ設置店舗=アミューズメント施設、ボウリング場、温浴施設、カラオケ店、ディスカウントストアなどを巡回していただくルート営業がメインです。
巡回では、カプセルや備品の補充と回収、機器周りの清掃を。また、空いた時間には、自社にてカプセル作成などを行ってもらいます。
設置店舗の立地条件によりますが、一日4店舗ほどを巡回。
巡回の移動手段は、基本的に公共交通機関の利用になりますが、運転がお好きな方には社用車を利用してもらっています。
一店舗での作業時間は40分ほど。店舗間の移動が苦にならなければ、作業内容自体は極簡単なものです。
また、設置店舗への挨拶、コミュニケーションをしっかりとってもらえれば、研修後は、お一人での行動になりますので、気疲れの少ないお仕事だと思います。
現場で判断に困るようなことがあれば、巡回中でも気軽に電話で問い合わせいただけますので、お一人での業務も、また、未経験の方でも安心して働いてもらっています。
服装は、Tシャツ、ジーパンNGですが、設置店舗からだらしないと思われないようなものであれば、基本的に自由(私服)です。

ご応募は、採用担当宛「お問い合わせフォーム」またはお電話にて!
ご連絡お待ちしております!