皆さん 新年あけましておめでとうございます。
年末年始は寒い日が続きましたが、それぞれに健やかで充実した時間を過ごされたことと思います。
元気な様子の皆さんと一緒に、また新たな一年をスタートできることを心から嬉しく思います。

さて、昨年を振り返ってみますと、我が社や業界を取り巻く環境は決して楽なものではありませんでした。
一企業の努力だけではどうしようもない「労働者不足」という大きな試練に立ち向かわなくてはならない環境が今もなお続いています。
しかし、その中で社員一人ひとりが頑張った成果として、フード部門では既存店のスタッフモチベーションの低下を防ぎ、新店舗では売上目標を達成しました。
エンタメ部門では部内の組織化を進め、一層のチームワーク強化を推し進めました。且つ、オリジナル商品企画への着手がいよいよ始まりました。
また、広告部門では飛躍的な売上拡大に向けての基盤固めに取り組みだしました。
そんなことで、皆さんを本当に誇りに思った一年でした。

私は社長として先頭に立って会社を引っ張っていきますが、ぜひとも各自が自分の持てる力を最大限に発揮する努力をしてください。そしてそれぞれの部署では調和と同時に全体のレベルアップを目指して頂きますようお願いします。

今、私たちの会社は新たなステージに入っています。
この会社が10年先、20年先、次の世代まで残っていくために、皆さん一人一人の力をお借りしながら一歩先を見据えた価値観の創造に努めて参りたいと思っています。
この新しい年がより良き年になるよう心より祈念いたします。
皆さん、本年も宜しくお願い致します。

龍見博之