こんにちは。
しゃぶしゃぶ温野菜赤羽店です。

例年5月下旬から6月上旬には、全国的に“梅雨”を迎える時期。
梅雨に入ることで春が終わり、夏が始まると言われますが、天候が悪く湿度も高くじめじめと蒸し暑い日が続きます。
また特に女性はこの時期、本格的な夏を前に美容・健康面が気になりはじめる方も多いのではないでしょうか。

今年は、梅雨の蒸し暑さも吹き飛ばすさっぱり感を味わっていただきながら、体の中から元気になれる栄養素を持つ野菜をたっぷりと召し上がっていただくことができる、初夏限定にて“梅だしで食べるスーパーグリーン鍋”をご用意致しました。

5月25日(木)~
≪「紀州南高梅 梅しゃぶ」 食べ放題コース≫がスタートします。
厳選牛カルビ/肩ロース、アンデス高原豚カルビ/ロース、桜姫鶏鶏しゃぶ、鶏もものお肉6種類、そら豆スプラウト、ケール含む国産野菜21種類、に加えおつまみ、つみれ、鍋肴、お食事も食べ放題。
9品から選べるデザート付き。

■期間限定 梅しゃぶだし
白梅、赤梅、青梅と3種類の異なる漬け方をした梅で仕上げただし。
和歌山県田辺 南部地区で収穫した完熟南高梅を使用した赤梅と白梅を使用し、さらに国産青梅のさわやかな酸味を加えました。
赤梅、白梅は完熟南高梅を天日塩で約1カ月半漬け込み、天日で干したものを使用しております。

■キレイを助けるスーパーベジタブル「ケール」「そら豆スプラウト」
【期間限定】夏に備えてカラダにプラス
栄養豊富な「スーパーグリーン盛り」
夏に向けてカラダのためにしゃぶしゃぶだからたっぷりお野菜。
(空豆スプラウト/ケール/夕採れレタス/赤軸水菜/洒落ねぎ/梅胡椒)

【ケール】
Queen of Green(葉野菜の女王)という別名を持つほど、栄養素の優れた野菜。
キャベツと比較してもカルシウム、ビタミンC、食物繊維が豊富に含まれており、特にβ-カロチンについては約60倍。
アンチエイジング効果や美肌効果が期待出来るβ-カロチンが豊富に含まれていることで体の内側からキレイになれると言われる美容食材です。
苦みの少ない国産ケールをしゃぶしゃぶでお召し上がりください。

【そら豆スプラウト】
ポリフェノールは、なんと赤ワインの倍以上!
シャキシャキ食感に加え、そら豆の甘みが楽しめます。
くせが少ないので、そのままディップでも美味しくお召し上がりいただけます。

■【期間限定】「鶏もも」
鶏もも肉をお召し上がりいただく前に入れることによって、しっかりと鶏の旨みも含んだ梅だしに仕上がります。

■「梅トマ温めん」
冷麺に使用する麺を温かくお召し上がりいただくことによって、つるりとしたのど越しとプリプリとした麺をお楽しみいただけます。
煮込まれた梅をほぐして、さらにトマトと紫蘇を加えることで最後までさっぱりとお召し上がりいただけます。

■「梅胡椒」で愉しみが広がります
和歌山県の名産である紀州南高梅を青唐辛子とともに練り合わせた調味料。
梅の酸味と唐辛子の辛さのバランスがよく、さっぱりとした味に仕上がっています。
もう少し刺激がほしいときに重宝する1品です。

食べ放題コース:お1人様3,280円
飲み放題と組み合わせた宴会コース:お1人様4,780円
4名様以上でしたら、前日までのご予約で、お1人様4,300円とお得になりますよ☆
2名様の場合:お1人様2,380円のセットもご用意しております。

詳細はコチラをクリック!(ぐるなびリンク)

お気軽にお問合せ下さい。【03-5939-4129】
スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ち申し上げております。