マルエツかまた店の伊藤です。
マルエツでスーパー青果市がありました。
昨日はたこ焼きが焼きあがるのを
待つお客様がたくさん見られました。
レジでもたこ焼きのトッピングをしたり、
購入したいお客様でドダバタしていました。
今後の改善点では、たこ焼きやレジの接客を
スムーズに対応する事です。
レジでは特に適切な時間をお客様に伝えて、
番号札を呼びながらトッピングすると
もっとスムーズな対応ができたと思います。

DSC_0056

時間が長くて買い物に行ったり、
その場にいなかったりした時のためにも、
スタッフとの掛け声や協力が必要だと思いました。
明日はスッタフとのやりとりを
もう一度確認しながら進めていきたいと思います。

マルエツリニューアル①